ブログで楽しもう


by sama068k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2日も雨が降るともうそろそろ梅雨時、
又、あじさいの季節が来たのかと思います。
梅雨時は雨も目をつぶり、目に青葉とばかりに、
鎌倉でも出かけたいです。
[PR]
# by sama068k | 2008-05-25 17:51
新しい年を迎えました。
先生方、皆様新年はいかがお過ごしですか?
今年も沢山お世話になりますが見離さず
ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
ちなみに私は下の娘とおせちをワイワイあーだこーだと
いいながら 、味付けをしながら、新年を迎えてしまいました。
朝10時を過ぎるのにまだ娘は布団から出てきません。
眠れることは幸せ、私も見習って又寝ようかしら。
今年の目標は体力をつける事です。
[PR]
# by sama068k | 2008-01-01 10:20
ブログを久しぶりにやりました。しばらくやってなかったもので、忘れてしまいそう。
[PR]
# by sama068k | 2007-04-15 07:36

暖かくなりました。

久しぶりに投稿したら、前回のを消してしまいました。
再度挑戦、この春にはカタクリの花もタイミング良く、沢山咲いている所を
観ることが出来ました。春の花で1番好きな花です。
子供の頃、カタクリの花の上で走り回ったり、沢山カタクリを摘んで遊んだ
思い出があります。
[PR]
# by sama068k | 2007-04-15 06:56

猫が好き

海外の猫は日本と同じ?
[PR]
# by sama068k | 2006-10-01 17:01

烏山祭り

2人の孫は御みこしについて回り、最後にお菓子を
沢山貰って、大喜びでした。
子供の頃の祭りが懐かしいしく思い出されます。
9月初めに、田舎に行き、四尺玉の花火を娘と
見てきました。同級生にも会え、気持ちもリフレッシュして
帰ってきました。
[PR]
# by sama068k | 2006-09-24 23:21

青しそが沢山

今年はしそが沢山芽が出て、夏の間しその葉を収穫できました。
現在は花も咲き、毎回の食卓に色取りに加わっています。
手入れはしてないし、無添加ですし、娘にも好評でした。
[PR]
# by sama068k | 2006-09-23 07:03

テレビねた

私も見ている渡鬼の記事がここにあったよ。
[PR]
# by sama068k | 2006-09-17 16:17

始めまして!

まだ未熟者ですが宜しくね。
[PR]
# by sama068k | 2006-09-17 15:51